MxM News Android

1.1.6

アプリMxM Newsは過大な情報の氾濫を避けるために中立と自認している立場からニュースや記事をまとめて提供するプラットフォームです

広告

本当に大切なニュース

6月 3日2022年
7 / 10

現在では情報が溢れています。すごく大量な情報へのアクセスが可能なので最終的に、本当に情報を入手するのが難しくなることもあります。このアプリのAPKファイルをダウンロードするとそのような“雑音”を減らして本当に興味のある情報だけにアクセスする助けになります。

中立的で、正確で真実な情報

MxM Newsは検閲、思想や政府による支配による制限を突破してニュースをまとめて提供しています。目的は分裂している社会層へニュースを届けて報道機関等によってディスインフォメーションされている人々が本当に大切な情報へアクセスすることができるようにすることです。

このプラットフォームのニュースはセクションに分かれており、毎分アップデートされます。また、ユーザーはそれぞれ興味のあるテーマを選択することで最初に一番興味のある情報へアクセスできるように設定できます。また、ダークテーマも存在し、複数の表示方法やニュースを保存してコレクションする機能もあります。

検閲を乗り越え、主要な政治思想を抜け出し、組織的に行われる情報封鎖を突破して分裂したディスインフォメーションされた社会にニュースを届けます。

しかし、ニュースのセレクションでしかないことを念頭に置きましょう。つまり、ここでは様々なメディアの情報がありそのダイレクトアクセスによってアプリから直接コンテンツを開くことができるのです。

条件と追加情報:

  • 対応OS Android 6.0.

特徴